テレホンセックスと運転の感覚

同僚を車で送ってる時にテレホンセックスと運転の感覚の話になり

私『マニュアルでもギアが変わる瞬間がわかる?』

同『ぶーん⊂(^ω^)⊃
から
ぶーん⊂二二(^ω^)二⊃
になるんやない?』

と…一切変わりませんやん!∑( ̄□ ̄;
笑いすぎて車がふらふらしてたのはここだけの話…(笑と
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。