不自然に黒々つやつやと髪が増えていた

今日、夫婦でデパートを歩いていたら、以前お世話になった先輩夫妻とであった。
先輩夫妻が引っ越してから会っていなかったので、5年ぶりくらいになる。
先輩は以前から年の割に頭が薄かったのだが、久しぶりに会ったら…
不自然に黒々つやつやと髪が増えていた。と、女房が開口一番にこやかに
「そのカツラ、お似合いですね!」とやらかした。人通りの多い日曜のデパートでだ。
先輩はうろたえるし、奥さんは青くなって下向くし、周りの人はくすくす笑うしで
もういたたまれない状況だったのだが、女房はにこにこしてる。
なんとかその場をごまかして、女房を引きずって逃げたのだが、なにが悪かったのか
まったく理解してないようだった。自分の女房ながら神経がわからん…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。