寂しいと ふと感じる

いつも自由なんに大丈夫なんか~?って思ってたけど
結局は私が寂しいんだよね
いたからって何かするわけじゃないけど
最近帰っても出迎えてもくれないし・・・
でもいるのといないのとじゃ違うよね 本当に部屋が広く感じたよ

そんなわけで出会い寂しい夜でした。



でも、キレイになって帰ってくるらしい
帰って会うのが楽しみだな~
散歩で汚れないことを願っていよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

願いをこめて作曲法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。