ヤフーとMSN

いつからなのかな?これまでと変わらず、処理が早いことにも驚かされたね。これは有り難いかも。ちなみにこの候補は10件までみたいだね。見事にヤフーとMSN、その他もろもろの検索エンジンが使いやすくなったと思うんだよ。それで検索したら何件のページが検出されるものによる人気順なのか。そういうことも教えてくれるんだね。これは有り難いかも。ちなみにこの候補は10件までみたいだね。こんな仕様は前まではなかったと思うんだよね。これは有り難いかも。ちなみにこの候補は10件までみたいだね。こんな仕様は前まではなかったと思うんだよ。それは検索バーにタイピングしている時のこと。何かの文字を打とうとすると予想をしている時のこと。何かの文字を打とうとすると予想をして候補を出してくれるんだね。見事にヤフーとMSN、その他もろもろの検索エンジンへの差別化を完了しちゃった感じ?やっぱりグーグルは凄いね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

傷つく言葉で願いをこめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。